巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

Run Girls, Run!5th Anniversary Live開戦前日に寄せて。

どうも。あかとんぼ弐号です。

 


 『Run Girls, Run!』の五周年記念ライブツアー『Run Girls, Run!5th Anniversary Live Tour Get Set, 5!』の初陣となる仙台公演が明日に迫ってきました。

参戦される方は、ガッツリと骨の髄まで楽しみ尽くして欲しいし、参戦の叶わなかった方は、想いと魂を開催地へ向けて飛ばしていただき応援される事でしょう。


 そんな開戦前日。自分の様な小物に何が出来るなんて考えた所で何も思いつかないのが現実として思いっきり突き付けられておる……資本が多くあるワケでもなく、人脈があるワケでもない。イラストが描けるワケでもないし、エモーショナルな文章を綴れるワケでもない。


 とは言え……綴れないなりに、何とかRGRのメンバーや数多の楽曲の魅力を書き殴って来た。
勝手な自己満足の類でしかないけれど……開戦前という事で、メンバーの魅力や楽曲についての事を書き殴った怪文書を、特に今回、RGRのLIVEに初めて参戦される方に捧げたいと思います。

 

 

 

 ―メンバー編―

 

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

 

 

 ―楽曲編―

 

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

 

 

 とまあ……自分の崩壊しておる語彙力をフルドライブさせて過去に書き殴ったモノを貼り付けてもらいました。参考になるかは分かりませんが……読んで下さった方本当にありがございます。

先日の記事にも書きましたが、彼女達は意味のある最期の刻を迎える為、笑顔で駆け抜けようとする長い闘いへ踏み出したと思っています。おそらく、どの公演も凄いモノをいろいろと魅せつけてくれるのでしょう。それがきっちりと出来る人達だしそれを信じられる。

ファンが、楽しみ尽くそうとしているのと同じく、彼女達もこれまでに培って来たモノを余す所無く、全身全霊を懸けて全力全開で向かって来る事でしょう。そうしなければ彼女達も未来を掴めない事を実感されているから。


 何はともあれ、この五周年ツアーが何事も無く平穏無事に誰一人も欠けずに見事駆け抜けられる事を祈りつつ筆を置きたいと思います。