巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幕張、冬の陣へ―WUGフェス2017開催に寄せて。

Wake Up, Girls!Festa. 2017 TRINITY開幕まで残り二週間を迎えた。 俺にとっては2015、2016WUGフェスに続いて三度目の参戦となる。ありふれた表現で恐縮だが、どの公演も非常に印象深いモノだった。 2015年フェスにて強烈に印象深いのが…何度も当ブログ内に…

WUG新章所感(3)それぞれのNext stage

まずは本題に入る前に…… 巷にて、まあ……色々と演出に対しての物議を醸し出しておるが批評や批判されている方に対して俺はどうこう言う気は無い。中には、粗探しして鬼の首を取ったかの様に得意気な言動をしてる方や賛同してる方をちらほら見かける。 (あくま…

重なる想いと魂

先週末というのは祝日込みで三連休という事でWUGメンバーの出演されるイベントが色々と開催されておりました。 かく言う私はですねぇ……丘のまちフェスティバル、BLAZING SONIC 2017、トークショーこの三大イベントに参戦出来ないというトレブル(三冠)を見…

WUG&ランガをサッカーのフォーメーションで例えたら……

―切っ掛けはほんの出来心だったんですよ… と、書いておりますが特に私が何かやらかしたと言う事じゃなくて最近……近年稀に見る程に真面目なテイストの記事ばかりの当ブログ。勿論、真面目なテイストの記事を綴るのも良いのですがここいらで気分転換を兼ね、肩…

Wake Up,Girls!『新章』所感 (2)『枠』を壊せ

WUG新章の各話毎の所感を綴っていくのは遅筆スキル持ちの俺には不可能なのでwwざっくりとまとめた所感を書いていくスタイルでいこうと思う。 で……今回は3話と4話を観ての所感をざっくりと書き綴っていく。 WUGの売り出しに際し、事務所はメンバー個人の売り…