巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Run Girls, Run!4th Anniversaryに寄せて。

何故、貴女達は駆け続ける?駆け続けられるのか? 憧れた世界に自らの両足で立っていられる事の喜びなのか? 全力全開で闘って喝采と称賛を浴びる事の快感を知ったからなのか? 明確な答えはおそらく存在しなくて、どれも正解だろう。でも、一つ、根底として…

畝吹版 Wake Up, Girls!が紡いだ奇跡の物語。~もう一つのワグナーの祭典

あの七人が最後に遺し、謳った楽曲にこんな言の葉がある。 また どこかの場所で そっと鍵をあければ 勇気があふれだす 旅人を癒す水のように ―Wake Up,Girls! 『さようならのパレード』より引用 その扉の鍵がある西の地で開き、扉が開いた。そして度重なる苦…

傷を負い駆ける者、懸ける魂。

衝撃的な報が突如舞い込んできた。 ▶︎大切なお知らせ①いつも応援を頂き誠にありがとうございます。厚木那奈美につきまして、先日リハーサル中足を痛めてしまい、診察の結果、靭帯損傷による静養が必要と診断がされました。本人・メンバーと相談の結果、パフ…

4 You!!!(For You)とは選ばれざる者達への手向けでもある。

止まってなんかいられない=止まったら死ぬ。あくまでもコレは自分の勝手な『Run Girls, Run!』のアイデンティティだと思っている。 過去に何度も書いて来たが、彼女達は時折なかなか正当な評価をされない事への焦燥感や比較への劣等感をポロっと口に出す事…

Run Girls, Run!をかく語った軌跡(要は記事のリンク集…)

どうも。あかとんぼ弐号です。 これまで当Blogにいろいろと『Run Girls, Run!』に関する事を書いてきて、大まかな事柄を書けたと思っているので、一覧としていくつかの記事へのリンクをまとめたいと思います。 最近、RGRを知って惹かれたご新規ランナー様へ…