巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

突きつけられたモノ・・・

FC東京×浦和戦をTVにて観戦。 前から何度もここで書いているが どうして、このチームは 勝たなきゃならない試合に勝てないのか? 前節の湘南戦、そして今日の浦和戦・・・ 前半の3失点、特に先制点と3点目は こちらのミスからのもの。 というより、PA内で…

まだ、終わりじゃない

FC東京×湘南戦のホーム戦を録画観戦。 どの試合も大切だが、この試合は特に大切。 のはずだが、FC東京は負けた・・・ 特別悪いワケではなかったのだが 湘南の勝ちたいという『意思』がFC東京を上回り その部分が出足の速さや 球際での強さに繋がった様な気が…

急ぐ事は無い。

オーディオ機器に関わらず 家電の類を購入する時は 店頭に赴き、実際に見てから購入する事にしてます。 と、言う事で・・・ 本日、某家電量販店に赴き、オーディオ機器を見てきました。 ・・・のですが 今回は購入ッ!!とまではいきませんでした。 予算的&…

購入計画発動

私が現在使用しておる、CD・MDラジカセなんですが とうとうCD部分が逝ってしまいました・・・ (ちなみに、MD部分はとっくの昔に逝ったwww) まぁ、PCで聴けば良いだけの話なのだが 四六時中使っておるワケじゃないんで いざ、使えんとなると不便。 と言う事…