巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

まだ、終わりじゃない

FC東京×湘南戦のホーム戦を録画観戦。

どの試合も大切だが、この試合は特に大切。

のはずだが、FC東京は負けた・・・

特別悪いワケではなかったのだが

湘南の勝ちたいという『意思』がFC東京を上回り

その部分が出足の速さや

球際での強さに繋がった様な気がする。

気になったのは、この試合の太田の出来。

クロス、CK共に単調でGKにキャッチされる場面が多数。

彼のクロスに対しては

湘南側も特に警戒し対策を練ってたと思います。

先程も書いたが、内容的に酷すぎな出来という試合ではない

あと少しの『差』を詰められるか詰められないかが出た結果。

だからこそ、悔しく、重い1敗・・・

次節は、ホームで浦和戦。

気負うなと言うのは無理な話だろうが

チーム・サポーター共に

『限界領域』へ踏み込めるかが問われていると思う。