巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワグナジオを聴いて

WEBラジオ『ワグナジオ』を聴いた。 このWEBラジオ、Wake Up,Girls!が出演しているものではなくてワグナー(WUGファンの通称)のYOSUKE氏とドッピオ氏がパーソナリティを務める番組。 以下、聴いてみた所感を綴っていく。 番組が初回と言う事で、パーソナリテ…

ホーム最終戦 ベガルタ仙台戦 感想

FC東京の今季ホーム最終戦ベガルタ仙台戦の中継を観戦。 ここ2季のホーム最終戦は共に引き分けで終わっておる。順位的にも、タイトル争いや降格にも関係ないがここは、きっちり勝って締めてもらいたい所。 で、結果は……1-0でFC東京の勝利ッ!!!!!!! 得…

背負う者の『本気』

今回の記事は正直な所、書くべきか書かざるべきか非常に悩みました。 しかし、山下七海さんに魅せられ推す者としては彼女がSSAでのシンデレラガールズのライブに出演しそこで『きちんと闘えた』のかどうかを知って心に刻んでおかなくてはならないと感じ書く…

天敵撃破ッ!!!!!!!

FC東京vs鹿島戦を中継にて観戦。 結果は2-1で勝利。何と、リーグ戦では2008年シーズン以来の勝利との事。鹿島との相性は悪いとは思っておったが8シーズンも勝っておらんかったとは…… 試合の感想ですが早い段階で先制したのが影響したのかFC東京が主導権を握…

RadioのMy PlayerがHappy♪

タイトルがもう意味不明ですがwwwwここ最近は、この2曲にやられてしまっておる。 まずはこの楽曲から…… Radio Happy/大槻唯(CV:山下七海) アイドルマスターシンデレラガールズにて山下さんが演じている大槻唯のキャラクターソング。 クラブミュージック的な…

テイルズオブベルセリア サントラ購入

テイルズオブベルセリアのサントラを購入。 プレイしていた頃からコレは購入しようと決めていた一品。 激熱なテイストの戦闘曲は勿論街、フィールド、ダンジョンの使用楽曲もその雰囲気に合わせた作りをしておりテイルズシリーズのBGMらしさ全開の安定感を感…

Wake Up, Girls!Character song series2 所感

Wake Up, Girls!Character song series2OTONAの深~い事情にて、ダウンロード版で購入した。 7曲聴いた感想や前作との違いを色々と書き綴っていきます。 ちなみに、書いた順番は3rdツアーでの披露順とさせて頂きました。 It's amazing show time☆/ 岡本未…