巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新。

どうもです。年末いかがお過ごしでしょうか?今年も残り僅かな刻を残すのみとなりましたねぇ。 この一年の印象を、簡潔かつざっくりと振り返って行くと……自分の中ではこれまでに一番イベントに参戦出来た年になり様々な方と直にお会い出来たり、SNS上ではあ…

WUG新章所感(4)繋ぐモノと変革と覚悟の刻

年末進行という戦慄の四文字に翻弄されながらもどうにか生きておるあかとんぼ弐号でございます…… 絶賛放置状態になりかけてしまっておるWUG新章所感でありますが確か最後に書いたのが、6話まで終わった時点で約一ヶ月前の事です。 Q.今、何月何日で新章は何…

Wake Up, Girls!Festa. 2017 TRINITY参戦レポ~三強激突!幕張・冬の陣~

12月10日、私は冬の幕張にて開催された Wake Up, Girls!Festa. 2017 TRINITYに参戦してきました!!!!!!! さて、これよりWUGフェス2017の参戦レポを書いていくのですが……最初に言ってしまいますが、今回の参戦レポ…… 長いですwwww で……おまけに自分で…

決戦の朝

おはようございます。遂に、この日がやって来た。 Wake Up, Girls!Festa.2017 TRINITY!!!!!!! 昨日の決起集会の酒が若干残っておる感はあるがww概ね、良好なコンディションで『戦』に参戦出来る。 前にも書いたが…… WUGの単独公演では感じる事の出来ない…

WUG楽曲 ライナーノーツ #14 7 Senses/雫の冠

暫しの休筆期間より復活の刻を迎えたWUG楽曲私的ライナーノーツ。 今回書き綴っていくのは、満を持して披露されたアニメ『Wake Up,Girls!新章』OP&EDテーマ楽曲。 7 Senses www.youtube.com 『Wake Up,Girls!新章』OPテーマ楽曲。タイトルに『7』の数字を冠…