巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

今年最後の更新。

どうもです。年末いかがお過ごしでしょうか?
今年も残り僅かな刻を残すのみとなりましたねぇ。


この一年の印象を、簡潔かつざっくりと振り返って行くと……
自分の中ではこれまでに一番イベントに参戦出来た年になり
様々な方と直にお会い出来たり、SNS上ではあるが繋がる機会も増え
やっぱり、色々な方の考えや各々が抱く想いに触れる事の大切さを
再認識させてもらった非常に有意義な年が送れたと思います。


あと、当ブログにアクセスされている事を言っていただける方にも多く出会えて
読んでいただいている方からは熱いブログだという声を多く聞いた。


しかし……困った事に


俺自身は熱苦しいモノになっていると言う自覚が無いwww


ただ、そういう要素がだだ漏れしている要因は
やっぱり直にお会いしたりSNS上にてやりとりされた様々なワグナーさんの
想いや情熱に触れていく事で自分が触発されていったのでしょうね。

WUGの7人が奮闘している姿を、出来る限りいい形にて
多くの方に知っていただける事なんて大層なお題目を掲げて書いているワケじゃないが
俺の駄文が本当に微力ながら
7人の背を押す力になれる一助となれるのであれば良いと。

 

イベント参戦もそう多くは無いし、必要最低限の物しか購入しない俺は
分類されると俺の応援スタンスは所謂ライト層にカテゴライズされる。
そんな奴が好き勝手書くブログが気に入らない方もいるでしょうし
俺自身その自覚は勿論持っています。


前述にも書いた様に、彼女達7人が奮闘する姿を観たりして
何か出来る事が無いかと考え
想いをぶちまけられる場はこのブログしか無い。


真面目に書く事もあれば……
この様な…肩の力を抜いて楽しめれば良いという
完全な自己満足記事も書いたりしておる。

 

akatonbo02.hatenablog.jp

 

コレ、意外と好印象だったのは本気で驚いたなwww

 

 

 では、最後になりましたが……
今年自分に関わっていただいた方々には本当に感謝の言葉しかありません。
このクソ熱苦しい駄文ブログ共々、来年も宜しくお願い致します。

 

残り僅かとなりましたが、良いお年を送れます様に。