巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

魅力(勝手に)伝えさせて下さいッ!【完結編】~其の七 ななみん編~

Wake Up,Girls!メンバーの魅力を(勝手に)伝える連載企画も遂に最終回。 私のこれまでの戦いの軌跡はこちらのリンクから飛べます。 魅力(勝手に)伝えさせて下さいッ!~其の一 みにゃみ編~ 魅力(勝手に)伝えさせて下さいッ!~其の二 かやたん編~ 魅力…

魅力(勝手に)伝えさせて下さいッ!~其の六 まゆしぃ編~

Wake Up,Girls!メンバーの魅力を(勝手に)書き綴っていく連載企画も残り2回となった。 これまでに紹介済みのメンバーは以下のリンクから飛べます。 魅力(勝手に)伝えさせて下さいッ!~其の一 みにゃみ編~ 魅力(勝手に)伝えさせて下さいッ!~其の二 か…

魅力(勝手に)伝えさせて下さいッ!~其の五 あいちゃん編~

WUGメンバーの魅力を(勝手に)書き綴っていく連載企画も後半戦に突入致します。 ここまでに紹介したメンバーの事は以下のリンクから飛べます。 魅力(勝手に)伝えさせて下さいッ!~其の一 みにゃみ編~ 魅力(勝手に)伝えさせて下さいッ!~其の二 かやた…

魅力(勝手に)伝えさせて下さいッ!~其の四 よっぴー編~

Wake Up,Girls!メンバーの魅力を(勝手に)書き綴っていく連載企画4回目。 これまでに紹介したメンバーの事は以下のリンクから飛べます。 魅力(勝手に)伝えさせて下さいッ!~其の一 みにゃみ編~ 魅力(勝手に)伝えさせて下さいッ!~其の二 かやたん編~…

魅力(勝手に)伝えさせて下さいッ!~其の三 みゅー編~

WUGメンバーの魅力を(勝手に)書き綴り伝えていく連載企画。 二回目も予想以上の反響をいただきまして…… またもや、震え上がっておりますwww そんな色々な重圧と闘いつつも第三回目に紹介するのはこの方ッ!!!!!!! メンバー最年少『未知数な伸び代』高…

魅力(勝手に)伝えさせて下さいッ!~其の二 かやたん編~

前回の記事の思わぬ反響に驚き、そして…… 本気でビビッておりますwww まぁ、気を取り直して今回紹介するのはこの方。 WUGメンバー最年長で 携える『武器』は『魔性の艶声』奥野香耶さん。 愛称『かやたん』&『奥野プロ』イメージカラーは緑、イメージアニマ…

魅力(勝手に)伝えさせて下さいッ!~其の一 みにゃみ編~

WUGフェス2016開催まで残り一ヶ月を切った。 そんな今回の記事はWake Up,Girls!メンバーの魅力を(勝手に)書き綴っていき特に、最近WUGを知った方や特定の個人は知ってるが他のメンバーの事は分からない……そんな方に対して彼女達の魅力を伝えられば良いと思い…

ワグナジオ 2回目感想&推し問答

WABラジオ『ワグナジオ』の2回目が配信されたので早速聴いた。 今回は、YOSUKE氏とドッピオ氏の『推し』を決めた理由を語っていくとの事で他の方がどういう経緯で推しを決めていく過程を聴くのは非常に興味がある所であり酒が欲しくなる様な話wwww ドッピオ…

リーグ戦終了

チャンピオンシップや天皇杯がまだありますがJ1リーグ戦の日程が終了しましたね。私の応援しておるFC東京は9位でシーズンを終えました。 正直な話、2ndステージの序盤で苦闘していた頃はこのまま降格するんじゃねぇのかな……なんて事を覚悟していました。 そ…