巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リーグ最終節

泣いても笑ってもくすぐったくても 今節が、リーグ最終戦。 FC東京×鳥栖戦をTV中継にて観戦。 勝てば、文句なしにチャンピオンシップ進出決定。 そしてホーム最終戦。 昨季のホーム最終戦は引き分けで終わってしまったので ここは、きっちり勝ってもらい…

WUGとサッカーユニ(海外クラブ&Jリーグ編)

過去に書いた記事の改訂版。 WUGメンバーのイメージカラーと似た色を 使用しているサッカーユニフォームを挙げてみる …という、完全自己満足に浸るというモノですwww 書いた当時は あまりにも、ざっくりと書いてしまったので もう少しきちんと書こうかなとww…

SMASHING ANTHEMS 所感

水樹奈々さんのニューアルバム 『SMASHING ANTHEMS』を購入しました。 全体的な所感ですが 収録曲の『激熱さ』『中毒性』『安定感』『まったり感』が 良い感じのバランスにまとまっていると感じました。 取り合えず、新録曲についての所感を書いていきます。…

WUGとサッカーユニ(各国代表編)

前に、WUGメンバーのイメージカラーと サッカーのユニフォームを挙げてみた記事を書いたww 前回は、海外クラブチーム&Jリーグ編。 で、折角なので ナショナルチーム編(代表チーム)も書いていきます。 -真夢 赤 - ・スペイン ・ベルギー まぁ、コレはす…