巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

ワグナー忘年会参加~今年最後の記事更新

 昨日は、ワグナー忘年会に参加して来ました。

これまで何度かWUGオフ会に参加して
毎回、色々な方と話させて感じるのは
推しているメンバーへの情熱を語るのは勿論の事
で、他のメンバーの事も本当によく観ていたりと
色々な方の視点で観ている事やこだわりを直に聴ける場は
本当に貴重な事だと感じる事が出来た。


自分は、今回最後まで(三次会)参加しました。
まぁね…三次会のカラオケがですね
あの場の雰囲気を表現するならば


カオス感満載の異空間でしたねぇwww


何だかんだで、閉店時刻まで居て解散。
自分は自宅に帰還しましたが
何人かの勇者は有明の戦地(コミケ)に直行したとの事……

10年ぶり位に徹夜しましたがw
楽しい忘年会で、参加して良かったです。

幹事として、交流の場を設けていただいたこうきさん
そして、参加された皆様お疲れ様でした。


で……今年最後の更新なんで
ざっくりとこの一年を振り返ってみます。

まず、今年は自分の中で、今までで1番多くの
ライブに参戦する事が出来ました。

春の水樹さんの東京ドーム。
夏のWUG3rdツアー参戦(千葉昼夜/東京昼)
冬のWUGフェス2016。

どのライブも素晴らしいもので
参戦しないと感じられない独特の雰囲気と熱気を
強烈に感じることが出来ました。

時間や懐具合などのいろんな制約が付いて回りますが
来年も、参戦可能なライブは積極的に行きたいと思ってます。


最後に……

今年は多くの方に当ブログを見ていただき
そして、勿体無い程の評価をいただく事もあり
恐縮している次第であります。
まぁ、時にはアホな内容の記事を書いてしまう事もありますがw
書きたいものを好き勝手に書いていく形態
勿論、好き勝手過ぎない限度を意識し
拙いながらも、魂を込めて書き綴って
緩くやって行きたいと思います。