巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

WUG埼玉公演前日ッ♪

 どうも。あかとんぼ弐号でございます。


明日はいよいよ待ちに待ったWake Up,Girls!4thライブツアー埼玉公演参戦!

ただ……俺の腰&左肩に若干の違和感があるのが懸念材料だがww
概ね良いコンディションにて戦に臨めそうな感じである。


さて、4thツアーへの俺の熱苦しい想いは先日の記事にて
ガッツリと書き殴ったつもりではあったが……
あれから刻が経ち、沸々と俺の中で一旦鎮まった滾るモノが再燃しだした。
この状態だと、参戦前に灰になりかねんのでww
再び思う事をぶちまけようと思う。


 ここまでで2ケ所4公演を終え、どの公演も素晴らしいモノだったと伝聞している。


ただ……水を差す様で恐縮だが……


開幕の大阪公演、WUG聖地仙台公演が盛り上がるのは当然だと思っておる。
断っておくが、これらの公演に俺が参戦出来なかった事の負け惜しみではないww
私見だが、ツアーにおいて開幕公演や演者の縁深い地の公演は
余程の事態が起こらなければ盛り上がるのは分かる事だと思う。

で、大事になって来るのが次回以降の公演。
大げさかもしれないがここでつまずいてしまったら
大阪~仙台と繋いで来たモノが無駄になってしまうと勝手に思っておる。


そんな事を漠然と思っていたらだ
吉岡茉祐さんのブログ記事が俺の胸に熱いモノを滾らせた……


 WUGにしかできないパフォーマンス、表現を私たちは武器に戦っています。

他のどんなグループとも比べることなんてできない、
WUGにはWUGにしかできないパフォーマンスがあるんだって、見せたいわけ。

誰が欠けても成り立たない、この形だからできるライブを。
私たちの歌を、ダンスを、パフォーマンスを。
そして、皆の思いをぶつけに来て欲しいと思っているよ、私は。
ちゃんと受け止める準備は出来てるしさ。


Wake Up,Girls! official blog  WUGのあの時を振り返ってみた@まゆより引用


ちなみに、この記事は仙台公演の前のやつだが

まゆしぃが……いや、彼女達7人が今回のツアーに懸けた
『想い』と『魂』が込められ変化を恐れずに突き進もうとする気概に溢れたモノ…


こんなの読んだら、全開で燃え滾る以外の選択肢は俺の中には存在しなかった。

やっぱり……まゆしぃは『WUGの魂』なんだと改めて感じさせられた。


 未知の領域で彼女達を待つのは希望だけじゃない。
抗い様の無い事態に、徹底的に打ちのめされるかもしれない。
でも彼女達7人は踏み込む事を躊躇わずに進む覚悟を見せてきている。


変わった事もあるし、変わらない事もある。


パフォーマンスは常に進化している。
そして……パフォーマンスに込めている彼女達が伝えたい

 

『本気の想いと魂』

 

コレは何一つとして変わらない激熱なモノだと思う。
だから、ステージで躍動する彼女達に魅せられ燃え滾るモノを常に感じるのかなと。


 明日は俺の想いと魂を全力でWUGの7人にぶつける。
いろいろと細かく言いたい事、肯定しかねる部分もあるが


彼女達7人の偽りの無い本気の『想い』と『魂』は信じたい。


Wake Up,Girls!は俺に『もの凄いモノ』をこれまでに魅せ続けてくれた。
それは明日の公演でも魅せてくれるだろう。

 

f:id:Akatonbo02:20170812172933j:plain

 

 大阪~仙台と繋いで来たモノ……そして、畏れ多いが……
この埼玉公演に参戦出来なかった方の『想い』と『魂』を
勝手に受けとめ、次に繋げる手伝いをさせていただきたい。

 

もう、思いの丈は放出し尽し満足したので
あとは無事に明日の朝日を拝んで『戦場』(IKUSABA)に馳せ参じるだけだ。