巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

久々の観戦

 FC東京×神戸戦をTV中継にて観戦。

結果は・・・

3-0で、FC東京の快勝ッ!!!

いや~気分がいいッ!!!

もう、前田劇場でしたなぁ~(ハットトリック

そして、途中出場の東も良かった。(2アシスト)

更に、無失点での勝利ってのもまた良いッ!!

ざっくりと内容を降り返ってみる。

前半はもう神戸ペースだった。

これは、予想していたフォーメーションと違っていて

その対処をしながらやっていたからか

判断が遅れたり、相手に踏み込めない場面が目立っていた様に観えた。

で・・・その悪い流れの中からの、前田の先制ゴール!!

シュートの弾道がね・・・

こう・・・溜まっていたフラストレーションをぶち抜く様な

魂の一撃でしたねぇ。

不思議なモノで、いい時間に先制すると

動きが明らかに変わりますね。

(まぁ、危ない場面はいくつかあったがww)

前がかりになった神戸の攻撃を抑え

きっちりと追加点を取り、無失点で試合を締めての快勝。

決して内容が良かったモノではなかったが

ナビスコの鹿島戦で、ぐうの音も出ないほどの完敗から

ここ最近、上り調子の神戸に対しての

この快勝は、今後に向けての弾みになるはず。