巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Wake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR 東京公演(昼) 参戦レポ

日曜(8/28)は、Zepp Diver City Tokyoにて開催されたWake Up, Girls! 3rd LIVE TOUR 「あっちこっち行くけどごめんね!」東京公演(昼)に参戦して来ました。 前回参戦した千葉公演ではツアー初日という事もありただ楽しむという気持ちで臨みました。 で、最…

週末の予定

今週末の私はそこそこに忙しい。 まず、本日の予定。 HDDに録り溜めておる番組を観る。その後は、テイルズ オブ ベルセリアを夕刻までまったりとプレイ。 で、夕刻。 WUGオフ会参戦の為千葉に出立。こういう集まりに出席するのは初めてで少々不安な面はある…

勝てば官軍

FC東京×Fマリノス戦の中継を観戦。 結果は…… 1-0でFC東京の勝利ッ!!!!!!! いや~危ねぇ、危ねぇ…… 勝てて良かったよ本当に。 もうね、今のチーム状況を考えると内容よりも何が何でも勝ち点3を獲る事が重要なわけで前節の大敗の完全払拭とまではいかな…

購入しちゃった♪

スパロボOGMDがまだクリアしてないのにwww 購入しちゃったテイルズオブベルセリアです。 前作(ゼスティリア)がいろいろと壮大にやらかしたのを聞いてたので静観の姿勢でいるつもりだったが 巷の声では、戦闘が面白いとの事。 ……… ふむ……戦闘が面白いのならば…

WUG聖地・仙台巡礼紀行 【後編】

WUG聖地巡礼紀行・後編でございます。 2日目(8/13・土) 7時前に起床して、朝食バイキング。朝食後、部屋にて作戦会議。チェックアウト時刻までは全然余裕があるので朝の散歩を兼ねて巡礼スポットを探す。 いろいろ探してたら、ちょっと気になった場所を発…

WUG聖地・仙台巡礼紀行 【前編】

夏季休暇の2日間(金・土)を利用して「Wake Up,Girls!」の聖地・仙台巡礼へ行って参りました。 1日目(8/12・金) 11時半過ぎに自宅を出立し東京駅にて、天むすと崎陽軒のシウマイを購入。 で……搭乗時刻になり新幹線に乗り込みいよいよ仙台へ。 車中にて …

巡礼の旅へ・・・・・・

昨日より夏季休暇に突入致しました。 期間は日曜までの5日間。 (コレ書いてる間に2日が過ぎようとしておるwww) 自宅でまったりと過ごすつもりであったが……と、私の脳裏にこんな考えがよぎった。 ・期間がそこそこある。 ・俺の懐具合もまだ温もりを感じる…

改めて思う事。

WUG新潟公演の感想を見ていて個人的に気になる点があったのでその事についていろいろ感じた事を書き綴っていこうと思う。 公演の感想で多かったのがライブは良かったのに一部の人による身勝手な行動によって不快な思いをしたというものです。 内容は、度を越…