巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

週末の予定

今週末の私はそこそこに忙しい。


まず、本日の予定。

HDDに録り溜めておる番組を観る。
その後は、テイルズ オブ ベルセリア
夕刻までまったりとプレイ。

で、夕刻。

WUGオフ会参戦の為千葉に出立。
こういう集まりに出席するのは初めてで
少々不安な面はある。
ただ、同じ趣味を持った
他の方と直に話し聞く事の出来る場は貴重なので
楽しんで来たいと思う。


日曜の予定は……

WUGライブツアーファイナルの東京公演に参戦!!!!!!!

おそらく、初日舞浜で観た彼女達とは
まるで別人の様に進化したパフォーマンスを魅せ
こちらを撃ち抜いて来るでしょう。

勿論、最初から全開で飛ばし
(節度ある範囲内で)
High/灰になって来ます。


この週末は最高の週末になりそうな予感がする。

なお、月曜は確実に抜け殻になってると思うwwwww