巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

動画作成してみた。

 誠に勝手ではありますが…最近WUGを知った方々に今回の記事を捧げようと思います。

 

 つい先日、WUG布教の一助になれればと思い立ち不慣れながらもある動画を作成した。

 

 


 名づけて、Wake Up,Girls! my favorite songs
WUG楽曲(2014年~2017年)サビメドレー動画というモノを作らせていただきました。
とは言え、凝ったモノを作れるスキルは無く、楽曲に関連している静止画に曲を貼り付けた簡素で粗末なモノですがww


以下、動画内に使用した楽曲一覧。


overture
シャツとブラウス
リトル・チャレンジャー
ゆき模様 恋のもよう
タチアガレ!
16歳のアガペー
ジェラ
極上スマイル(WUG.ver)
7 Girls war
言の葉青葉
ワグズーズー
ハジマル
走り出したencore
てがみ
可笑しの国
ヒカリキラリミルキーウェイ
桜色クレッシェンド
歌と魚とハダシとわたし
それいけオトメ
狐草子
ステラ・ドライブ
青い月のシャングリラ
わたしの樹
オオカミとピアノ
snuggery
ももいろDiary
スキ キライ ナイト
Into The Light
Why am I
WOO YEAH!
It's amazing show time☆
HELP ME!みゅーちゃん!
素顔でKiss me
運命の女神(Team M ver.)
Regain Brave
End of endless
無限大ILLUSION
セブンティーン・クライシス
プラチナ・サンライズ
タイトロープラナウェイ
outlander rhapsody
少女交響曲
地下鉄ラビリンス
HIGAWARI PRINCESS(PRINCESS Nanami Ver,)
僕らのフロンティア
恋?で愛?で暴君です!
TUNAGO
レザレクション
止まらない未来
Beyond the Bottom


*一部の楽曲にちょっとした小細工を施しております。

 


これまでにも知る切っ掛けとなれればという想いでWUG楽曲の魅力を色々と書き殴って来ましたが
やっぱり直に聴かないと真の魅力が伝わらないと思い拙いながらも作ってしまいました。
宜しければこの駄文Blog同様にこちらの動画も観てやって下さいませ。