巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢せずに『好き』を吐き出せばいい。

先日、東の都(東京)も緊急事態宣言がようやく解除された。 とは言え…ウイルスの奴がまだまだ蔓延っておるのは変わらん事実として在って、我々の喉元に刃を突き付けた状態で油断は出来ない状況だが、取り敢えず一歩前に向かえたと思えなくもない。 で…この…

利器と凶器。そして…使う者の魂。

どうも。あかとんぼ弐号です。 この事について記事にするのは正直迷いましたが……プロレス好きとSNSを利用して言の葉を紡ぐ者の端くれとして、やっぱり書き残しておかなければならないと決断して筆を取った次第であります。 自分の様な人間が書いたところで、…

RGR楽曲ライナーノーツ#1 カケル×カケル

おそらく、これは丁度いいタイミングなのかもしれない。そう自分の本能へと訴えかけるモノがあった。これは何かの思し召しなのだろう。だが、ここに踏み込むと後戻りは出来ないし本当に大変なのは重々承知している。でも、書きたいッ!!!という想いと欲求…

WUG楽曲ライナーノーツシリーズを書き終えて……

どうも。あかとんぼ弐号です。 2017年の4月から書き始め、2020年4月まで当Blogに連載した『WUG楽曲ライナーノーツシリーズ』が終了致しました。全35回(番外編含む)で取り上げた楽曲、一つの楽曲にバージョンが複数存在する楽曲は一つとしてカウントすると…

最後となるもう一つの"闘い"と"HOME"の物語。

まさか、この言葉をもう一度言う事になるとは思っちゃいなかった。 あの七人に負けた……という言葉を。 ここに、一枚のBlu-ray Discがある。今回の記事はその話。 『Animelo Summer Live 2018 "OK!" 08.24』のBlu-ray Disc。 2018年8月24日に開催された『Anim…