巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WUG新章 新キャスト&新キャラクター発表の所感

本日、幕張にて開催された『ワンダーフェスティバル2017』にてWake Up, Girls!新章 新キャスト&新キャラクター発表会が行われた。この模様はニコ動にて生配信されていたので、自分は配信の方でその模様を観た。 以下、発表された新キャスト&新キャラについ…

みにゃみ=ファンタジスタ論

WUGの4thツアーが開幕しましたねぇ。潜伏期間ゆえ初陣の大阪の陣(公演)は参戦出来んかったが私は、ライブツアーに関してのネタバレは全然OKな奴なのでwwセットリストを見た。 内容についてここでは書きませんがこれまで以上の挑戦的な気概と姿勢を感じさせ…

WUGを信じろ~4thライブツアー開幕に寄せて。

泣いても笑ってもくすぐったくても来週の日曜には、いよいよWake Up,Girls! 4thライブツアーが開幕する。自分はちょっと先だが、埼玉(昼夜)と東京(夜)に参戦。 この4thツアーのテーマは『繋ぐ』事らしい。 挑み続けて来た軌跡や、7人の『想い』や『魂』……

WUG楽曲 ライナーノーツ #13 レザレクション/止まらない未来

WUG楽曲私的ライナーノーツ、第13回目。 これまでに紹介して来た楽曲の力はどれも凄まじく強いモノばかりでしたが今回紹介する楽曲も、勝るとも劣らない凄まじい力のある楽曲。 まずは、この楽曲から…… レザレクション/ネクストストーム www.youtube.com 劇…

WUG楽曲 ライナーノーツ #12 シャツとブラウス/ジェラ/運命の女神

光の速さの如く、6月が終わっていきwww気が付けば7月に突入いたしましたな。んで……夏の陣(WUG4thツアー)開幕まで2週間を切っておる。 ライブにて披露される確率の高い楽曲についての紹介は済ませておきたいので今回は若干駆け足気味で楽曲紹介をしてい…