巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魅力(勝手に)伝えさせて下さいッ!【目次】

私の独断と偏見にてWake Up,Girls!メンバーの7人と楽曲の魅力を(勝手)に書き綴った紹介記事の目次になります。 ―WUGメンバーの魅力(勝手に)伝えさせて下さいッ!シリーズ- 其の一~田中美海さん(みにゃみ)編~ akatonbo02.hatenablog.jp 其の二 ~奥野…

Jリーグ 2017シーズン開幕

待ちに待った今季のJリーグが開幕した。 私が応援するFC東京の開幕戦の相手は昨季王者の鹿島アントラーズ。 相手にとって不足は無いッ!! と、言いたい所であるが……アウェーでの鹿島戦は鬼門と呼ばれておるし…更に、ゼロックス杯とACLの勝利で勢いに乗って…

祝!よっぴー主演決定の報に寄せて。

書くのが遅れてしまいましたが…… 青山吉能さん、TVアニメ『恋愛暴君』主演決定おめでとうございますッ!!!!!!! この報せには青山さん推しの方達が歓喜の声を上げたのは勿論他のメンバーを推している方達そして、私も歓喜の声を上げております。 演者に…

My 宅飲みStyle♪

大したネタも無いので今回は、私の生態の一部を公の場に晒していきますww 私は、博打と煙草はやりませんが(煙草は10年程前に止めた)酒は嗜む程度に好きだったりします。 皆でわんさか集まって飲むのも好きですが専ら、週末自宅にてグラスを傾けながら宅飲み…

発言と記述…そして責任

どうも。 今回の記事は、ブログやTwitterを利用する者として避けちゃいけない案件でありそして……今後の自分への戒めとして書いていこうと思う。なので、タダでさえまとまりの無い当ブログであるがいつも以上にまとまりの無い文面になる事をご容赦願いたい。 …

FC東京 2017シーズン陣容

2週間後、Jリーグの新シーズンが開幕する。 私の応援しておるFC東京の今季の陣容だがかなり、面白い補強をしたんじゃないかと思う。 以下、個人的な所感。 まず、驚いたのはGK陣の総入れ替え。鳥栖から林、長崎から大久保(択)を獲得。おそらくは林をレギュラ…

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 東京公演(二日目) 参戦レポ

1月29日、代々木第一体育館にて開催された水樹奈々さんのライブNANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017東京公演(二日目)に参戦して来ました。 公演終了後の率直な感想ですが今回のライブも、最前線にて闘っている表現者の凄さを存分に魅せつける圧巻の公演だった。 …