巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

My 宅飲みStyle♪

 大したネタも無いので
今回は、私の生態の一部を公の場に晒していきますww


私は、博打と煙草はやりませんが
(煙草は10年程前に止めた)
酒は嗜む程度に好きだったりします。


皆でわんさか集まって飲むのも好きですが
専ら、週末自宅にてグラスを傾けながら
宅飲みするのがほとんどだったりする。

あと、宅飲みだと飲み過ぎても
帰りの心配しなくていいし財布にも優しいしねwww


さて、一人宅飲みの時って何してるのかと言うと


部屋を暗めにし考え事をしながら飲む…
それも悪くはないのでありますが
ネガティブな方向に進んで行きそうだし
無音で飲むのは寂しいので
好きな映像作品や音楽を聴きながら飲んでいます。

観るのは、やっぱり『Wake Up,Girls!』を知ってからは
彼女達の映像作品を観ながら飲む事が多い。
まぁ…それを観ている時の私の表情は


とても人様に見せられるモノではありませんがww

 

で、楽曲を聴きながら飲む時は
ゆったりとしたバラード調の楽曲や昔の楽曲を聴く。
ただ……暗めの楽曲は聴かない様にしてます。

 

f:id:Akatonbo02:20170219000657j:plain

WUGのリーダー青山吉能さんの有り難いお言葉にもある様に
酒は美味いモノでありますが
それは、適量を守って摂るからこそなので
自身の体調と、そして量には今後も気をつけていこうと思っております。


今回は趣向を変えまして、自分語りをしてみました。

それでは、今宵も晩酌を嗜む事に致しますww