巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

積んでるのにまた購入・・・・・・

第3次スパロボ天獄篇が

全くと言っても良い程にプレイ出来ておらん状況なのに

ゲームを購入してしまったwww

放置理由は、いずれ記事に書くと思います。

んで、購入したのは

ソードアートオンライン ロストソング』

まぁ、PV観て普通に面白そうだと思い購入。

・・・そう言えば、この作品のアニメ(2期)

撮り溜めしたの全然観れてないwww

ゲームの方ですが

空を自由に飛べて、空中戦が可能なのですが

操作に慣れるまでストレスを感じてしまいます。

コレは、慣れていくしかないですな。

それ以外の操作は、ごく普通のARPGと大差はないが

空中に浮遊する敵が厄介。

ジャンプの動作が、やや遅い感じがするのよね・・・

まぁ・・・異常に跳ばれても、それはそれで困るがwww

この連休で、どこまで出来るか分かりませんが

無理しない程度にやり込んでいきたい。