巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WUG楽曲 ライナーノーツ #4 素顔でKISS ME/少女交響曲

WUG楽曲 私的ライナーノーツ4回目でございます。 今回紹介させていただくこの二つの楽曲を得た事によりWUGのパフォーマンスの幅が大きく拡張したと言っても過言ではないでしょう。 まずはこの楽曲の紹介。 素顔でKISS ME www.youtube.com ダンスミュージック…

WUG楽曲 ライナーノーツ#3 16歳のアガペー/言の葉青葉

WUG楽曲私的ライナーノーツ第3回目は、まずこの楽曲から紹介していく。 16歳のアガペー www.youtube.com 画像はこの楽曲の最後のポーズ(……の筈)違ってましたら申し訳無い。 『7 Girls War』のカップリング曲でセンターポジションは永野愛理さん。思春期の…

WUG楽曲 ライナーノーツ#2 7 Girls War/極上スマイル

しれっと始まった連載企画……WUG楽曲私見ライナーノーツ2回目です。 手前勝手な持論で恐縮ですが楽曲というものは、進化していくものと思っております。その時の演者のコンディションやテンション。セットリストの順番、観客の熱量…etcこれらの要素が幾重に…

WUG楽曲 ライナーノーツ #1 タチアガレ!

今年の夏も……Wake Up,Girls!のライブツアーの開催が決まりました。 個人的な話ですが、FC先行にて埼玉公演(昼夜)に当選して参戦出来る事になりました。 さて、ツアーの開幕まではまだ日があるわけですが…誰に頼まれたワケでもなく、求められてもおりませんが…

WUGメンバーソロ楽曲所感

先日開催されたWUGメンバーによるソロイベントにて披露されたソロ曲。イベントの方は参戦出来なかったがソロ曲が収録されたCD同梱のパンフレットは購入して来た。 あれから、何度も聴き込んでおります。今回の記事は、楽曲の所感を書き綴っていく。 まず、こ…