巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Wake Up, Girls!前篇 青春の影 所感

続・劇場版『Wake Up, Girls!』前篇 青春の影 観て来ました。 以下ネタバレ全開ですので注意!!!!!!! 順風満帆に進むかに思えたが、所属レーベルの戦略失敗で窮地に陥り 目まぐるしい速さで取り巻く状況に翻弄されながらも 抗い、立ち向かうも、好転し…

WUG人物所感(7) 再び動き出す『刻』

Weke Up,Girls人物所感も最終回。 最後にこの人の事を書くというのは 最初から決めておりました。 その人物とは・・・大田邦良。 まず、この人が何者なのかをざっくりと説明。 仙台在住の、I-1Club古参ファン。中でも真夢を推していた。 で、WUGのデビューラ…

WUG人物所感(6) WUGのOTONA達(その2)

Wake Up,Girls!人物所感6回目。 この作品には、色々なOTONAが登場する。 今回取り上げるのは、とりわけ強烈な人達です。 まずは、早坂さん。 取りあえずの印象は・・・ 仕事の成果、その結果で得られる名声よりも その過程において自身が感じる刺激を求める…

久々の観戦

FC東京×神戸戦をTV中継にて観戦。 結果は・・・ 3-0で、FC東京の快勝ッ!!! いや~気分がいいッ!!! もう、前田劇場でしたなぁ~(ハットトリック) そして、途中出場の東も良かった。(2アシスト) 更に、無失点での勝利ってのもまた良いッ!! ざ…

WUG人物所感(5) WUGのOTONA達

劇場版の公開まで、一ヶ月を切りましたねぇ。 公開までに、Wake Up Girls! 人物所感が 無事に終わるのだろうか?www とにかく、頑張ってみます・・・ さて・・・今回は、この人達について書き綴っていきます。 『Wake Up Girls!』の身近にいるOTONA達。 WUG…