巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WUGの“バンディエラ”吉岡茉祐の『魂』

“バンディエラ”という言葉がある。 当ブログ内では、自分がサッカーが好きという事もあってサッカーにまつわる言葉を多く使わせてもらっております。(好きなだけで詳しくはないwww)で、この『バンディエラ』というのはチームの象徴的な選手に対し使われる…

ななみんとかやたんの“魔性の領域”

これから書いていく内容は、過去に何度も書こうとしてその度に没になったモノ。 で……そうなってしまった最大の要因と思っておるのは書こうとしている内容について自分がどこまで踏み込んで書くべきなのか?勿論、全てを自分の中で容易に消化しきれるモノでは…

解き放つ“本能”と血が流れている“絶唱”

色々と“彼女”の事について書き綴っていこうと熟孝した際にやっぱり彼女の歌声が創り出す“絶唱”の域と自身の限界に真っ向勝負を挑み、闘う姿勢は欠かせない要素であると思っておる。 と、言う事で……今回はこの方 青山吉能さんの”本能”と血が流れている”絶唱”…

永野愛理の咲かせる“多様性の花”

前に……俺の勝手な私見全開によるみにゃみ&みゅー=WUGのファンタジスタ論なんてモノを書いてしまったww WUGメンバー7人の魅力を(勝手に)書き綴った紹介記事の追記・続編的な意味を込めて、あれからまた刻が経って改めて感じた事を書いた次第であります。 …