巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台『Wake Up,Girls! 青葉の記録』 感想

1月22日に、AiiA 2.5 Theater Tokyoにて開催された舞台『Wake Up,Girls! 青葉の記録』千秋楽公演(昼夜参戦)を観て来ました。 …まぁ、毎度の事ながら自分の遅筆っぷりに辟易しておりますがwww舞台の感想を書き綴っていきます。 物語のベースとなっていたのは…

待っていたのは最高の週末ッ!!

こんばんは。 どうにか無事に、年明け早々からたて込んでおった仕事が一段落を迎える事が出来た。 今は、まったり過ごしながらこの記事を書いております。 そして……明日は、待ちに待ったWake Up,Girls!の舞台(千秋楽)を観に行きますッ!!ホントに、WUG舞台…

映画 『この世界の片隅に』 感想

本日は、久々に映画を観て来た。 観たのは『この世界の片隅に』です。 予告を観た時から、気にはなっていた作品でしたがなかなか観に行く予定が取れなかったりあとは……恥ずかしい話だが私自身が戦争を題材にした作品に対しての抵抗感があり、目を背けていた…

WUG新章発表についての所感

WUG新章についての所感みたいなものをざっくりと書き綴るのですが ただ、現時点で判明している事は限られたモノしかないので個人の独断と偏見に基づいた勝手な展望を書き綴る事をご勘弁頂きたい。 まず、WUG新章が発表された時続きの物語が観られるという事…

謹賀新年 2017

明けましておめでとうございます。本年が皆様にとって幸多き年になります様お祈り申し上げます。 この緩~やかに過ぎていく年末年始特有の刻の感覚に身を任せつつまったりと過ごしております。 要は、もの凄~くだらけてるだけですがwww さて……元日と言う事…