巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

WUG記200記事突破ッ!!!!!!!

 当Blog内のカテゴリーの一つであるWUG記の記事数が200件を突破致しましたッ!!


ほぼ毎日の様に記事を更新されるBlogがある中で、4年半でこの数字は遅い部類ではありますが…自分の中では日々の生活の合間を見つけながら書き続けて到達出来た200件以上に達した事は、やっぱり嬉しいモノだと思っております。

 書き出した頃と比較すると、昔は記事の文字数が少なかったが続けていたら徐々に文字数が増えていきました。まぁ、内容の方はトレッシングペーパー並みの薄さ&しょうも無い記事ばかりではありますがwww

その中で変わらず持ち続けていたのは、『Wake Up,Girls!』を応援していて感じた楽曲、物語、魅力等のインプレッションを残す為でもあり、更にはこれからWUGを知った人達に微力ながら伝えたい、彼女達の躍進に力添え出来れば嬉しい。同時に自分も楽しんでいく事を忘れない事。それがここまでブレずに継続出来たからこそ、書き続けられたと思えます。


 ユニットは解散してしまいましたが、解散したからと言ってそこで終わると言うのは俺の中では違うんです。その気持ちはこれまで同様に抱いており、終わったとは言え自分の中ではまだまだ書けるネタはあると思えるのでもう何も書く事が無くなってやり切った最後の瞬間までこのWUG記は書き続ける所存であります。これから先の刻で新しくWUGを知った人達の更に知ろうとする僅かながらの手助けになれればいい。


 これからも、今までと変わらないスタンスにて日々の生活と折り合いをつけながら楽しみながら記事を執筆していこうと思っております。相変わらずの駄文を書き続ける事になりますがwww


皆様、今後も当BlogのWUG記を宜しくお願い致します!!