巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

季節外れの"桜"が咲き乱れても良いじゃないか。

 この零細駄文ブログにて、どこまで力になれるか分からんし
全くの徒労に終わるのかもしれないが…扉は叩かなきゃ開かないので
自分も微力ながら後方支援をさせていただく。

 

 

f:id:Akatonbo02:20180826154016j:plain

 

f:id:Akatonbo02:20180826154032j:plain

 


 挙げた画像は、9月2日に開催されるWake Up,Girls!のファンクラブイベント
わぐらぶ限定ファンミーティングにて、永野愛理さんがおそらくイベントにて
歌われるであろうソロイベ楽曲『桜色クレシェンド』と『minority emotions』で
ピンクのサイリウム一色で客席を染め上げ
満開の桜を咲き誇らせようという呼びかけであります。

 


 『桜』は永野さんが大好きな花との事。
そして、二曲のソロイベ楽曲は『桜』をテーマにしている楽曲でもあります。
ワグナーとの繋がりを最重視されて、編集長として彼女は様々な事を企画し
一人でも多くの人を喜ばせようと懸命に動いたと思います。
勿論、全ての人を満足させるなんてのは雲を掴む様な途方も無い話だが
永野さんの心意気というのは多くの人の心に響いたと勝手ながら思える。


 さて、そんな俺だが、残念ながらこのファンミーティングには参戦出来ない……
そこでおこがましい話で恐縮ではあるが……俺の想いと魂を参戦される方に勝手に託し


何より…永野愛理さんの願いを叶えて下さい。


上記にも書いたが、彼女はいつもワグナーに寄り添って繋がろうとしてくれました。
で、二曲のソロイベ楽曲はおそらくこのファンミーティングが
最期の披露になってしまうかもしれません。
前回の八王子でのファンミーティング同様に
永野さんが想い描いていた桜色の光に染まる景色を見せてやれないだろうか?
彼女の想いに応えてあげる事が、永野さんへの最大の感謝の念と思えるのです。

 

ワグナーの本気の想いと魂
そして……繋がろうとする想いがあれば叶えるのは容易いでしょう。


俺は参戦された皆さんなら必ず叶えてくれると信じております。

 

 9月2日。川崎の地に満開の"桜"の光が咲き乱れる事を切に願い
支援になったかならんか分からん支離滅裂な駄文を終えたいと思います。