巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

WUGオフ会 東京でみゆちゃん生誕祭 参加レポ

昨日は、渋谷で開催されたWUGオフ会

東京でみゆちゃん生誕祭

に参加して来ましたッ!!!!!!!

 

参加者は

しゅんしゅんさん(みゅー)【幹事】
ゆんゆんさん(あいちゃん)
さとうきびさん(みにゃみ)
じゅーのさん(まゆしぃ)
まるさん(みにゃみ)
(ななみん)

*( )内は各自の推しメンバーです。

 

開始時刻10分前位に店の前に行くと
オレンジのシャツを着た若者が1人佇んでおった。
この時点では
幹事のしゅんしゅんさんなのか
オランダ代表推しのサッカーファンの若者なのか
判別出来る材料が無い。

さり気なく彼の背後を取ってみると
背に未夕のイラストが描かれていたので
こりゃ、オランダ推しの若者ぢゃねぇなと確定www

軽く挨拶をして、他の参加者の到着を待つ。

そうこうしてるうちに開始時間が迫ってきたので店内に移動し
そして参加者も揃ったので宴の開幕。

勿論、WUG関連の話題が自然と出て来る。

3rdツアーの感想、のめり込むきっかけ、アニメの感想
イベントの感想、遠征で無茶している
他のWUGファンの方の行動力&バイタリティの凄さなど
まぁ、今回もいろいろと濃い話が聞けれましたwwww

宴も更に盛り上がって来たところで
しゅんしゅんさんが用意されたケーキと
そして……
高木さん&未夕の誕生祭に

唐揚げが無いのは有り得んって事でwww

唐揚げを注文。
(コースに入ってなかった)

そして、2時間の宴はアッという間に終了した。

 

前にも書いたが
共通の趣味を持つ方との交流の場に参加し
直接会話する事は、本当に面白く刺激になる。

過去に、ある対戦格闘ゲームでの
対戦会や大会に参加してその事は感じた事だったのですが
参加しなくなってからというもの
その事を置き去りにしてしまい踏み込む事を躊躇していた。

前回参加した船橋WUGオフと今回のオフ会で強烈に感じたのは
『それぞれが持つWUGへの熱い想い』を持つ方達ばかり。
だから誰の話を聞いても新鮮で面白いのかなと。

こういう世代の壁を越え一緒になって
共通の話題で盛り上がる事の
出来る場所はなかなか無いと再認識させてもらえた。

 

しゅんしゅんさん、今回の企画お疲れ様でした。
そして参加された
ゆんゆんさん、じゅーのさん、さとうきびさん、まるさんお疲れ様でした。

また何かの企画、WUGのライブ・イベント等にて
お会い出来る事を心待ちにしております。

ありがとうございました。