巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

帰還報告。

Wake Up,Girls! 3rdライブツアーの

戦地・舞浜から無事帰還致しました。

 

明日(日付的には既に月曜だが……)は休日出勤で

早めに寝るつもりだったが

脳ミソの方がまだ興奮状態にあるようなので

簡潔に、ライブの感想を書いていく。

 

俺がよくライブの感想内で書いておるのは

演者との『ごまかしの効かない戦い』だという事。

で、今回の戦いなんですが

 

徹底的に、きっちりと打ちのめされての完敗です。

 

しかも今回は座席がステージに近い所でしたので

七人全員から見事に撃ちぬかれたwww

 

いや~ホントにすっげぇよあの娘達……

 

セットリストや楽曲個別を含めた

参戦レポはまた後日に書く事にして

 

取りあえずの感想は

予想を裏切り、期待に応えてくれて

WUGの全力全開の想いと魂を強烈に感じた

素晴らしい公演だったという事。

 

あと、参戦出来るのは最終日の東京公演。

各地で戦って更に成長したWUGを観れることを期待して

休日出勤に備え、とっとと眠る事にしよう。