巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER-参戦レポ

4月10日に東京ドームにて開催された

水樹奈々さんのライブ

NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER-参戦レポです。

まず、結論から言うと

やっぱり、この人はすっげぇなと

痛感させられましたねぇ。

激熱な曲・軽快で明るい曲・しっとりと聴かせる曲

予想不可能なレアな曲・・・等

最初から最後まで水樹さんの創り出す世界観に

どっぷりと浸り、終わった後には心地良い虚脱感。

色々と自分の中で溜め込んでいたモノを開放出来た感じ。

凶悪ライブ仕様へと進化を遂げた『Synchrogazer

感激のあまり涙腺決壊しかけた『BRIGHT STREAM

完全予想外の『少年』と『Mr.Bunny!』

エース級の『DISCOTHEQUE』&『POP MASTER』・・・etc

Wアンコールで披露した『NEXT ARCADIA

この楽曲を大トリに持って来た意味・・・

勝手な推測ですが

『この先も爆進していく』という

水樹さんのメッセージ・覚悟の表れであると思ってます。

-とてつもない夢なら用意してあるから-

水樹奈々 エゴアイディールより)

今後も、彼女は色々な景色を私達に見せてくれるのでしょう。

毎回参戦出来る状況ではない身だが

この激熱感は癖になり、また参戦したい気にさせてくれる。

何か、置き忘れたモノを取り戻した・・・

そんな感覚を思い起こさせてくれた今回のライブ参戦でした。