巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2周目に突入

三国志13クリアしました。

もう少し時間かかると思っておりましたが・・・

じっくりやると、敵が大勢力になって面倒になるので

急かされた感がありますがwww

あと、わんさか出撃させた時に

同一区域にいる部隊に

一斉操作っていうのができないのが不便かな。

(説明書に書いてあると思うが読んどらんので知らんww)

で・・・早速、別のシナリオにて2周目を開始。

選択シナリオは「反董卓連合」の新勢力プレイ。

まぁ・・・初回と同じなんですがwww

本拠は、黄河より北の鉅鹿を選択。

年代の早いシナリオの袁紹さんは

後々大勢力になる事が多いので

そうなる前にとっとと倒すのが狙い。

この配置でプレイするのは、おそらく初めての事なので楽しみである。