巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

夏、真っ盛りですが・・・

真夏なのに、懐具合が極寒の巡礼者ですwww

昨日の話なんですがね

新宿に買い物に出向いたんですよ。

到着してまず向かったのは、ヨドバシカメラ

来週末に控えた『舞浜・夏の陣』(Wake Up Girlsのライブですww)

ここで使うサイリウムを購入するのですが・・・

さすがにね、7本持って参戦するのは

いろいろと面倒じゃねぇかなとwww

で、購入したのは、電池式の24色切り替え対応のモノを購入。

そして、ヨドバシの映像ソフトのエリアで

SHIROBAKO』BD7巻を購入。

今回はOVA付きなので、割高仕様になっております・・・

んで、次に向かったのは、ゲーマーズ

探しておったのは、『第3次スパロボZ』のサントラ。

(ゲームの方は絶賛放置中だがww)

ココで、俺は信じられないモノに遭遇した。

それは、CD新譜コーナーに向かう道中で通りかかった

DVDコーナーでの事。

な・・・なにィッ?!!!こ、コレが何故此処にあるッ!!!

驚愕する俺の目の前にあったのは・・・コレ。

『声優ゆめ日記 山下七海

てっきり、通販限定でしか購入出来ないと決め付けていたので

思わず二度見してしまいましたwww

で、目的の『第3次スパロボZ』のサントラも無事発見したので、これも購入。

懐具合は一気に極寒になったがww

まぁ、良い買い物が出来て満足というところであります。