巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

戯言で自己満足してみる。

本日の記事は、自分で言うのも何だが・・・

非常にどーでも良い戯言を書き綴る事に致します。

とある時に、ネットを徘徊しておったら

某アイドルアニメのキャラにサッカーチームの

ユニフォームを着せた画像を発見。

んで・・・こんな事を考えてみた。

WUGのメンバーに、サッカーチームのユニを

着せてみよう・・・と。

しかし、画像作成の技術と手間が無いので

メンバーのイメージカラーと照らし合わせてみて

私の脳内にての自己満足で完結しますがww

カラーはホームでのもの(一部例外有り)

・真夢(赤) マンU、ACミランバイエルンフラメンゴ、レッズ、アントラーズグランパス

・藍里(藍) チェルシーインテルパリサンジェルマンボカ・ジュニアーズ、ガンバ、ヴァンフォーレ

・実波(黄) ドルトムントビジャレアルキエーヴォレイソル

・佳乃(青・水色) マンC、ナポリグレミオフロンターレサガン

・菜々美(紫) フィオレンティーナアンデルレヒトバリャドリードサンフレッチェ

・夏夜(緑) ブレーメンパルメイラスパナシナイコス松本山雅

・未夕(オレンジ) バレンシア(アウェー)、シャフタールエスパルスアルビレックス

概ね、こんな感じなのかな?

怪しいのが混ざってる気がしないでもないが・・・気にしないww

赤、藍(青)、黄はすぐに思いついたんだけど

オレンジを用いてる海外チームが難問でしたな。

・・・さて、現実逃避はコレぐらいにして

週明けからの激務に備えますかねぇ・・・・・・