巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第二章(初出社)開幕前夜。

どうも。あかとんぼ弐号です。 いよいよ明日、新しい職場へ初出社。第二章の開幕であります。 今の心境ですが…まぁ、不安の方が多くのウェイトを占めていますがwwwやっぱり、4ヶ月間無職で過ごすと、『俺はきっちりと社会復帰できるんだろうか?』という不…

ご報告。―第二章へのKADODEへ…。

どうも。あかとんぼ弐号です。 この度、転職先への採用が決まりました事をご報告致します。 当Blogでは、なるべく自分の趣味以外のプライベートを書く事はしない様にして来ましたが今現在、俺の置かれている状況、そして、これからの事について一つの決着と…

消えない『縁』から託された楽曲達の物語。

今回の記事は、ある楽曲達について別の切り口から導き出された独自考察となります。 『Wake Up,Girls!』の作中に於いて、アイドル達が歌う楽曲を誰が制作したのか?という視点で描写される事が多くあるのは、この物語を観た事がある人は承知の事と思われる。…

終わりではなく、はじまり。『Wake Up, Girls! FINAL LIVE ~想い出のパレード~』Blu-ray所感。

『Wake Up, Girls! FINAL LIVE ~想い出のパレード~』Blu-rayを購入致しました。 少し前になるが、あの時売り切れてしまったパンフレットも事後物販で購入出来た。 無事に購入したのはいいが…正直な話、購入直後は観たい欲求は勿論あるのだけれども、参戦し…