巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Wake Up,Girls!結成5周年ライブ所感 ―あの刻の譲れない想い。

正直…WUG結成5周年ライブが映像で観れる機と縁は無いと無意識的に思っていた。 ところが、で…ある。 昨年の夏に開催されたファンミーティングで発表されたある一つの報に衝撃を受けた。 『Wake Up,Girls! Solo event2018 WUGLOVE URA』パンフレットの受注販…

『Wake Up,Girls! Solo event2018 WUGLOVE URA』―七人の『縁』の記憶とURAの物語。

『Wake Up,Girls! Solo event2018 WUGLOVE URA』 表があれば裏は必ず存在する。それは覆らない自然の理。思えば、あの頃はその言の葉の意味を深く考えられていなかったのだろう。 これは昨年開催されたWUGメンバーによるソロイベントのパンフレット。昨年に…

outlander rhapsodyがver.FANTASIAに昇華した物語。

どうも。あかとんぼ弐号でございます。 今回もまた『Wake Up, Girls! FINAL TOUR ‐HOME- PartⅡ~FANTASIA~』に関してです。 …円盤の所感を6000字以上書いておいてまだ書き足らんのか!と思われるでしょうがww今回は、ある楽曲に関しての新しい解釈について…

令和の刻の訪れに寄せて。

平成の刻が終わり、令和の刻が訪れた。 とは言え…元号が変わり、数日が経ったが改めてまた何か仰々しい目標を立てようという気はない。年始にこのBlogに書いた様に意識してやっていきたいと思えるのは自分が興味を惹かれた事には積極的に触れていき、この駄…