巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

巡り逢いの縁と奇跡への感謝。―永野愛理さんへ。

Dear 永野愛理さん。 貴女が言われた様に、これまでに無駄なモノは何一つとして無く全ての出来事があって無意味にしなかったから約束の地で七人は輝いた……七人で始まり、七人誰一人も欠けず揃ってきっちり終われる事。続けて来た事は勿論の事、きちんと終わ…

巡り逢いの縁と奇跡への感謝。―吉岡茉祐さんへ。

Dear 吉岡茉祐さん。 貴女は頑なに言い続けて、信じてきましたね。 『何時の日かWUGの単独公演で、さいたまスーパーアリーナに立つ』と。 そして…埋まって灯ったんです。人の心の光が。 自分自身を信じ、挑み続けたからこそ成しえた事であるのだけれども貴女…

巡り逢いの縁と奇跡への感謝。―田中美海さんへ。

Dear 田中美海さん。 約束の刻・SSAでのWUG単独公演で…きっちり届きましたよ。貴女の声。 これは自分の勝手な暴論ではありますが、他の六人以上に田中さんは並々ならぬ想いを抱いてSSAの単独公演に臨まれたと思っています。『7 Girls war』での貴女のソロパ…

巡り逢いの縁と奇跡への感謝。―山下七海さんへ。

Dear 山下七海さん。 2015年3月8日。忘れもしません。貴女が初めてのソロイベントで魅せた圧倒的な『個』の力と『才』に魂を撃ち抜かれた事。あの日に俺が観た貴女のステージからは今まで自分が感じた事の無かった異質なベクトルを感じ、本当に衝撃的で圧倒…

巡り逢いの縁と奇跡への感謝。―高木美佑さんへ。

Dear 高木美佑さん。 自分は、かつて貴女がBlogに綴られたあの言葉を忘れた事はありません。 一生忘れないようなステージ、私達もいつかできるのかなぁ。 ―Wake Up,Girls! official blog 桜満開でしたね♪(み´μ`ゆ)より引用 2019年の3月8日。さいたまスーパ…

約束の刻の奇跡と未来。―Wake Up, Girls! FINAL LIVE~想い出のパレード~参戦レポ

世の中には数多のグループが存在し、大きく二分化する事が出来る。 終焉の刻への花道を飾れてグループとしてのキャリアに幕を下せるか、ひっそりとキャリアに幕を下すか。色々な人に愛されて、親しまれて、花道を飾れ幕を下せるグループはおそらくは限られて…

約束の刻と地にて取り戻す『忘れ物』の物語。

本稿を書き上げ、投稿する頃には約束の地・さいたまスーパーアリーナで開催されるWake Up,Girls! FINAL LIVE ~想い出のパレード~開演まで残り数刻に迫っている。どの楽曲が披露されるのだろうと様々な想いに馳せる人は多いだろう。無論、俺もその一人だ。…

お楽しみはこれからだ!―Wake Up, Girls!FINAL LIVE ~想い出のパレード~開幕へ寄せて。

遂に来てしまいましたな……Wake Up,Girls!の終焉の刻である2019年3月。 まずは、Wake Up, Girls! FINAL TOUR -HOME-全33公演無事終演お疲れ様でした。本気の想いと魂を届けてくれたWake Up,Girls!のメンバー、七人を支えたスタッフの皆様。各会場に参戦され、…

参戦レポを書きたいと決意された方へ…

どうも。あかとんぼ弐号です。 長かったWUGファイナルツアーも無事終演し、残すのは約束の地・SSAファイナルライブとなりました。このツアー期間の間に自分も含め様々な方達が参戦レポという形式で、彼女達七人の本気の想いと魂を残そうと文章に綴られました…

WUG楽曲 ライナーノーツ #21 同じ夢を見てる/Knock out

誠に残念ながら…WUGの終焉の刻が過ぎようともこの駄文ライナーノーツシリーズはしぶとく続けていく事を勝手ながら誓約した次第であります。 誰かが彼女達が残したモノを語り継げば、永遠では無いにしろ楽曲が朽ち果て忘れ去られる事はないのではないだろうか…