巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

異端者による 『Wake Up,Girls!新章』独自考察【人物編7~Wake Up,Girls!編】

異端者による『Wake Up,Girls!新章』独自考察シリーズ。これまで【物語編】に【楽曲編】そして【人物編1~6】と書き殴ってまいりましたが…遂にラストを迎える事となりました。 ラストは勿論…彼女達七人。Wake Up,Girls!編をお届け致します。 彼女達七人の新…

異端者による 『Wake Up,Girls!新章』独自考察【人物編6~白木徹編】

今回の記事を書き殴るのにあたって、予めお断り致しますが…人物編の独自考察でありながら今回は考察にならない可能性が多分にあります。 (いつもの事じゃねぇかという指摘はごもっともですがww) 前回記事に書いた早坂さんと同様に、今回扱う白木徹という男…

異端者による 『Wake Up,Girls!新章』独自考察【人物編5~早坂相編】

絶賛放置状態になっておる、異端者による『Wake Up,Girls!新章』独自考察シリーズ。当初の予定では、昨年末にギリギリ全部書き上げれる見積もりだったのですが、予想外の出来事が色々重なってそれに関しての記事を書いてしまって現在、この有様であります………

挑み、出し尽くそうとする者の真愛の情と感謝の念と生き様。

1月5日。Wake Up, Girls! FINAL TOUR - HOME - 熊本昼公演の感想を散見した直後でこのBlog記事を書いておる。彼女、青山吉能にとって、この熊本の地は故郷というだけじゃなくもう一つの『約束の地』そして…この地で錦を飾る事が青山吉能にとっての『約束の…

"真"の運命の女神が紡ぐ物語。―運命の女神完全Verへの想い―

大晦日の昼下がりの事だ…あれは俺がツイッターのTLを流し見しておった時の事。そこで目に留まったあるツイートがこの記事を書こうと思わせるに至るきっかけとなった。 WUG の I-1club曲カバーアルバムを出してほしいと常日頃から思ってるし、そういったツイ…

新年のご挨拶。

皆様、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 取り敢えずは平穏無事に新年を迎えられて胸を撫で下ろしている次第であります。 新年の抱負は、特には立てませんが体調に気を配り、自分に巡って来る様々な『縁』との関わりを大切にし…