巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台『希薄』所感 ~追記編~

先日更新した記事、舞台『希薄』の所感の追記であります。 正直なところ、蛇足感が否めないのは重々承知してはおるのだが……あの記事で感じた事を書き尽くしたとはとても言い難く燻っているモノがまだある。これほどまで自分には『想いを言葉にして余す事無く…

知る事。そして…忘れない事。演劇『希薄』所感

9月16日、新宿サンモールスタジオで行われた演劇『希薄』を観て来た。今回は『希薄』の感想を書き綴っていく。 まず初めに、この演劇を観に行こうと思ったのは出演者に『Wake Up,Girls!』の吉岡茉祐さんが出演されているという事が第一の切っ掛けだった。し…

あれから…そして、これからの刻へ……

今回の記事の内容ですが……独り言&チラシの裏に書き殴った落書き程度のモノとして捉えていただけると幸いでございます。 あれから……Wake Up,Girls!の解散発表から三ヶ月の刻が経過しようとしておる。思い返してみると、この三ヶ月は激熱で濃密な刻だったよう…

WUG楽曲 ライナーノーツ #19 Glossy World/無限大ILLUSION 2017

WUG楽曲ライナーノーツ第19回はベストアルバム『Wake Up, Best!3』からこの二曲を紹介していく。 Glossy World/マキナX(三森すずこ) ヴァーチャルアイドル(Vドル)・マキナXの楽曲。作中、Vドル陣営は世界でも活躍している音楽プロデューサーである早坂…