巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NANA MIZUKI LIVE GATE 2018 DAY7 ライブビューイング参戦レポ

1月21日、水樹奈々さんの武道館ライブ千秋楽NANA MIZUKI LIVE GATE 2018のライブビューイングに参戦して来ました。 自分が参戦したのは渋谷のTOHOシネマズ。劇場によっては観る際に様々な規定があるらしいと聞いておったが実際に開演したらほぼ全員が立ちサ…

WUG新章所感(6)決着は“人間”の手で。

今回でWUG新章所感記事も最終回となります。 俺個人としては、新章の物語にどういう『決着』を見せてくれるのかが非常に楽しみな部分であった。 以下、最終話を視聴後そして……『新章』を観終わっての所感なんぞを書き殴っていく。 あと……今さら注意喚起をし…

WUG新章所感(5)望みを捨てず抗う者達。

WUG新章の所感は、まとめて書くスタイルであったがこの12話に関しては話の密度が濃かったので、12話の所感を書き綴っていく。 遂に開幕したWUGの1stライブツアー。しかし、チケットの売上は持ち直して来たものの、ソールドアウトまでには至らず更にはツアー…

Wake Up, Girls!Character song series3 所感

昨年の話になるがWake Up, Girls!Character song series3をダウンロードで購入した。 年を跨いでしまったが、全7曲を聴いての所感を書き綴っていきます。ちなみに音楽的な表現に関してはド素人ですのでww自分が出来る範囲で調べはしましたが書いているジャ…

謹賀新年 2018

明けましておめでとうございます。本年が皆様にとって幸多き年となります様に願っております。 まぁ、これと言う今年の抱負なんぞは特に立てる気は無いのでww力の入れ所、抜く所をきっちりと見定め様々な方向にアンテナを張って、全力で楽しんで行きたいです…