巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Wake Up, Girls!ソロでイベント、やらせてください!2017 初日参戦レポ(但し…会場推し)

事態は意外な展開に転び土曜が休める事となったので 「Wake Up, Girls!」ソロでイベント、やらせてください!2017 初日に参戦して来ました。 …と言っても、今回は誰のチケットを取っておらんので所謂『会場推し』の形にて参戦。 自宅にてまったりしているよ…

好事魔多し

先日、こちらの方のブログを読んだ。 shryamaneko.hateblo.jp 内容はWUG新章についての所感。そして、このブログの内容で特に印象に残った部分がありまして同意出来る事を書かれていましたのでそれについての勝手な所感を書いていこうと思う。 アニメ新章の…

WUGと私

私がWake Up,Girls!を知りのめり込む様になってから2年あまりが経った。 今回の記事はここまでの振り返りを込めてその軌跡を順に(ざっくりと)書き綴っていきます。 まず、Wake Up,Girls!を初めて知ったのは2014年に放映していたTVアニメ版からでした。ただ…

ホーム開幕 大宮戦所感

本日はFC東京ホーム開幕戦の大宮戦をTV観戦。 結果は2-0でFC東京が開幕2連勝ッ♪ いや~すっげぇ気分が良いッ!!!!!!! と…まぁ、浮かれておるのだが試合内容はハッキリ言ってしまうと良くはなかった。 大宮は開幕戦を落としているし前がかりに仕掛けて…