巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

EUROとコパアメリカとJリーグ

サッカーネタのまとめ。 ・EURO2016 大会はグループリーグが終わり決勝トーナメントに突入。 勝ち残った顔ぶれを見ると 概ね予想していた所が残っておる。 ここからは、完全決着制なのでチーム力は勿論 勢いや運を手繰り寄せる力も問われると思う。 私が優勝…

週末の黄昏時にて

箇条書き形式にて、お茶を濁していく。 ・PS4購入 昨日、無事に購入。 1TBのものを購入したが、ゲームしか起動しないでしょうから 容量的には余りまくるでしょうwww ソフトはウイイレ2016(EURO2016収録版)を購入。 んで、弄ってみた感想ですが ロード時間…

文明開化の風 再び……

機は熟した…… 我が家にも、文明開化の風を吹かせる刻が来た。 まぁ……大げさに書きましたが 要は、PS4を購入するって話でございます。 購入を決意するに至ったのは 単純にプレイしたいソフトが今後増えていく事。 そして、先日発表されたスパロボシリーズの新…

キリンカップ ブルガリア戦

キリンカップブルガリア戦の中継を観戦。 まぁしかし……代表の試合を観るのは 随分と久しぶりだった気がするwww 試合の方は、7-2で日本が圧勝だった。 特に、森重が1アシスト決めたのは嬉しい限りである。 そして、試合展開も理想的な内容だったと思う。 前半…