巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2016 欧州CL決勝

今季の欧州CL決勝マッチアップは レアル・マドリード×アトレティコ・マドリードの マドリードダービー。 結果は、PK戦までもつれ レアル・マドリードが勝ちました。 内容としては、同国リーグのダービーマッチという事からか 手堅く、激しいものになった。 …

予想、やらせて下さい!!(コパ・アメリカ 2016編)

ここは、仙台のとある芸能事務所。 七人のアイドル達によるサッカー談義が引き続き行われており 話はコパ・アメリカ2016の話題へと…… 未夕「私って、南米サッカー好きじゃないですかぁー」 夏夜「いや、知らないから……」 佳乃「初耳……」 未夕「やっぱり、こ…

予想、やらせて下さい!!(EURO 2016編)

今年は、EURO(サッカーの欧州選手権)開催年である。 で、今回の優勝予想は、彼女達に後事を託し 私は、生温かく様子を見守っていく事にしますwww 舞台は、仙台のとある芸能事務所。 事務所内では、七人の女子が なにやら神妙な面持ちで話し込んでいた…… 佳…

続・劇場版WUG所感(2) 互いの想い

続・劇場版 Wake Up,Girls!の所感2回目は 真夢と志保、この2人の関係性について書いていく。 邂逅と決別 共に、I-1Clubの一期生として加入した真夢と志保。 結成当初から、苦楽を共にして来た同志であり そして、鎬を削って切磋琢磨し、限界まで踏み込んで…

掴んだモノ

FC東京×鳥栖戦の中継を観戦。 今季は、序盤から苦戦続きで チームが思い描いていた形が出来ず 戦うチーム、そしてサポーターも 歯痒いモノを感じていた事と思う。 そんな中、前節の湘南戦にて 浮上のきっかけとなる様な勝ち方が出来た。 これを確かなモノに…

続・劇場版WUG所感(1) 七つの星のキセキ

色々あって、書くタイミングが遅れたが・・・ 続・劇場版 Wake Up,Girls!の所感を 数回に渡って書き綴っていこうと思う。 (3rdツアー開幕までに終わるといいのだがwww) まず初回は『Wake Up,Girls!』の七人についてです。 佳乃 髪を切った理由については、…