巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1st ステージ最終節

Jリーグ 1stステージ最終節 FC東京×清水戦の中継を観戦。 結果は、3-2で何とか逃げ切った感の勝利。 内容は、まぁ・・・アレだが・・・ とは言え、勝って締め括れたと言う事 武藤以外の選手(東と前田)が得点した事は 2ndステージに向けての明るい材…

な・・・なにィ!!

今回の記事のタイトルですが・・・ この報せを知った時に、リアルにこの言葉が出てしまったwww では、本題へ。 7月に、Wake up girls!のTVでの冠番組 『わぐばん』がスタートするとの事。 で、放送局は、テレビ東京とAT-X。 TVの・・・ち、地上波だとッ!!…

2015 欧州CL決勝

欧州CL決勝、ユベントス×バルセロナ戦を録画観戦。 結果ですが、3-1でバルサが勝ち 国内リーグ・カップ戦・CL制覇の三冠達成。 スコア的に見ると、バルサの圧勝に見えるが 試合内容は、拮抗していて面白い展開だったなぁという感じ。 ユーベも良かっ…

いろいろと。

個人的に、気になるネタがあったのでまとめて記載。 【移籍決定】 FC東京、武藤の海外移籍が発表されました。 正直、彼に抜けられるのは非常に痛いところではあるが ここは、彼の出した決断と覚悟を素直に祝福したい。 チームとしても 枠が一つ空く事で、…