巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤の悪夢・・・・・・

FC東京×グランパス戦の中継を観戦。 現在、リーグ戦では2連敗中のFC東京。 何としても連敗は避けたいところである。 で、結果ですが0-1で3連敗・・・ しかも、オウンゴールでの失点と、何ともやりきれない感満載・・・ FC東京が主導権を握る時間…

タチアガレ!

私が、応援しているFC東京。 ここまでのリーグ戦の戦績は 7勝2分3敗で 順位は4位。 ここ最近の試合経過や結果を見てると 前にも書いたが、得点パターンが偏り過ぎてる印象。 ・・・前よりも酷くなってねぇか?? 特に問題なのは、今季はMF陣の得点が…

エデン&Angel Blossom 感想

新興勢力『Wake Up,Girls』の勢いに 完全に押されている私ですがwww 水樹さんの楽曲・CDはきっちりとチェックしております。 まず、『エデン』の感想から。 1.エデン ロックテイストの激しめの曲調、切ない感じの歌謡曲的な歌詞 この相反する要素が妙…

WUG キャラソンシリーズ まとめて感想

『Wake Up, Girls!』キャラソンシリーズ 7人分の感想を、ざっくりと書き綴っていきます。 ・ハジマル(真夢/吉岡さん) 詞が表現してるのは、過去に負った傷と向き合い しっかり受け入れて前に進む覚悟を決めて歩き出していく 真夢の心情の再生過程なのか…

Wake Up,Best!感想。

今更……な感じは否めないが 『Wake Up,Girls!』ベストアルバム 『Wake Up,Best!』の感想(ボーカルトラック)をざっくりと書いていきます。 1.シャツとブラウス(I-1club) 聴いてすぐ感じたのは、ド直球で正統派のアイドルソング。 私は歌を聴く時、あ…

魅惑の射手

え~・・・ 今回の記事を書いておる最中に 内容が綺麗さっぱり消えて深夜に悶絶www で・・・本日、気を取り直して本題へ。 『Wake Up, Girls!』のメンバーは それぞれ強烈な『個』の力を持った人達。 で、その中で私が推しているのはこの方。 阿波が生ん…

積んでるのにまた購入・・・・・・

第3次スパロボZ 天獄篇が 全くと言っても良い程にプレイ出来ておらん状況なのに ゲームを購入してしまったwww 放置理由は、いずれ記事に書くと思います。 んで、購入したのは 『ソードアートオンライン ロストソング』 まぁ、PV観て普通に面白そうだ…