巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

Welcome! 2020♪ ー新年のご挨拶。

 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

 

f:id:Akatonbo02:20200102153357j:plain

 

西暦の十の位も変わり、改元してから初の年越しを迎えたある種スペシャルな年的な様相でもある本年ではあるものの、個人的にはそんな意識する事は無く、いつもの様に無理せず出来る範囲で様々な身の回りの状況に向き合って、考え、楽しんで過ごす事を心がけたい所存であります。

近年、毎年の様に書いておりますが、やっぱりアクションを起こすにあたって要となる資本でもある健全な心身のケア&リフレッシュは意識しなくてはならない。
取り敢えずの所は風邪ひく事もなく平穏無事に新年を迎える事が出来て胸を撫で下ろしまったりとこの悠久なる新年の雰囲気に浸りきっております。


 で……当Blog内のカテゴリー内の一つであるWUG記にてしつこく続いておるWUG楽曲ライナーノーツシリーズの終焉の刻の目処がようやく見えて来た。
なるべくコイツは早い段階にて最後まで書き上げていきたいと思っている。当面はコレが当Blogの今年の目標だ。まだコレは決めかねておるが、おそらく今度はランガ(Run Girls,Run!)楽曲のライナーノーツシリーズを書き出すかもしれない。


 前述で心身のケア&リフレッシュについて書いたが、いい歳のおっさんの領域に浸り、体力や身体能力の衰えを痛感させられるが……心・魂はすぐには衰えないモノだと思っている。
好奇心を持って挑んでみて、楽しめるという思考に至れるか。コレも毎年の様に書いておるが興味のアンテナを張り巡らせる事を怠らずに過ごしていく事は本当に大事だ。
そして、そいつをこのBlogに一つでも多くの心躍った事を書き殴って満たしていきたい。


そんな感じで、無理せず自分の出来る範囲とペースで
常に楽しむ気概を持って2020年を駆けていこうと思います。