巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

My Birthday♪♪

 どうも。あかとんぼ弐号です。

 

f:id:Akatonbo02:20191013181552j:plain

 

本日、10月13日は自分の誕生日だったりします。
載せた画像はBlog執筆の相棒であるノートPCとインスタントの珈琲www

 


 まぁ、いい歳のおっさんなのでこの日が来た事を諸手を挙げて喜ぶ嬉しさといった心情は薄れてきてはおりますが……この日まで大きな病気や怪我無く過ごせた丈夫な身体で産んでくれた母親には本当にありがたいし感謝しても仕切れません。そして、自分にとっての良い縁や良くなかった縁との当たり前じゃなかった巡り逢わせにも感謝しております。

さて、今まで自分の誕生日に記事を書こうと思ったのはこのBlog開設以来微塵も思わなかったのだが、この一年間の中で自分の身にあった事は大袈裟なもの言いになるが重大なことだったので、折角の機会と言う事で書き記そうと思った次第であります。

以前のエントリーにも書きましたが、この一年で最も大きな出来事といえば、会社都合による辞職と再就職を果たせた歴史イベントです。再就職先が決まるまでの刻は色々と自分を改めて見つめ直せたとも思うし、自分の年代が再び職を探すにあたって世間からどう捉えられてるのかという事も感じられたと思ってます。で、自分が下した決断を最良なモノにする為にこれから訪れる日々懸命に生きていこうと思っている所存であります。


 新しい年も、これまでと変わらず興味のアンテナを敏感にして色んな刺激を感じてドキドキしてワクワクして、また新たな縁の巡り逢いに感謝したい。当Blogを読んで下さる方、自分と直に関わる方、本当にありがとうございます。

 


こんな奴ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。