巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

謹賀新年 2018

 明けましておめでとうございます。
本年が皆様にとって幸多き年となります様に願っております。


まぁ、これと言う今年の抱負なんぞは特に立てる気は無いのでww
力の入れ所、抜く所をきっちりと見定め
様々な方向にアンテナを張って、全力で楽しんで行きたいですね。


今年の初夢の方はまだ見れておりませんので
唐突ですが、昨年見た初夢の内容をざっくりと曝しましょうかね。


自分は何かのイベント会場に参戦しておりまして
しかもそのイベントはWUGのミニライブだったんですよ。
んで、ライブ終了後にメンバーに接近出来るやつでした。

ライブの方が、無事に終わってメンバーに接近する流れになりまして
そこで俺は何故だか分からんが……


吉岡茉祐さん(まゆしぃ)に、関西弁で説教されましたwww


いやね。意味分からんでしょ?


うん……俺も意味分かんねぇんだよなww


夢の中なので、彼女が俺に言っておる事は分からんのですが
とにかくまゆしぃが何故か終始俺にブチ切れて関西弁にて説教しておる
カオスな領域になっておった……と、言う内容でございました。

 


あと、コレは初夢ではないのですが
WUGメンバーが夢に出て来たのがもう一個ありまして
田中美海さんにイベントの参戦チケットを頂くという意味不明な流れの夢で
しかも……普通に貰うのではなくて、彼女がチケットを俺に差し出す時に
とんでもねぇ所から差し出して来たんですよ……


そう、みにゃみの胸元から差し出して来たんですwww


コレはあくまでも俺の夢の中での出来事なので
解釈は受け取り側に委ねられますが取り合えず……


田中美海さんとみにゃみ推しの皆様……


本当に申し訳ありませんでしたッ!!!!!!!

 

 新年一発目の記事が謝罪込みのモノになってしまいましたが……
真面目なテイストの記事や気楽に読める記事を
好き勝手に書くのではなく、不特定多数に見られているモノであるのを
意識・配慮を忘れずに書き綴っていきたいと思っております。


こんな拙い駄文ブログではありますけれど
本年も何卒ご贔屓のほど、宜しくお願い致します。