巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

巡礼の旅へ・・・・・・

 昨日より夏季休暇に突入致しました。

 

期間は日曜までの5日間。

(コレ書いてる間に2日が過ぎようとしておるwww)

自宅でまったりと過ごすつもりであったが……
と、私の脳裏にこんな考えがよぎった。

 

・期間がそこそこある。

・俺の懐具合もまだ温もりを感じる。

・まったり過ごすのはなんだか勿体無い

 

……そうだ、聖地巡礼行こう!!!!!!!

 

聖地と言えば、今の私が行くべき所はあの地しかない。
そう「Wake Up,Girls!」の舞台となっておる仙台である。

世間では帰省ラッシュの真っ只中であるが
新幹線のチケットと宿の手配を無事済ませて
巡る所をいろいろとチョイス。

 

まぁ……組んでは見たが

結構ギリギリの旅になるかも知れんがwww
(特に1日目が)

取りあえず、1泊2日の巡礼紀行を楽しんで来たいと思います。