巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

次の戦いに向けて

年度末の繁忙期を乗り切り

無事、新年度を迎える事が出来て一段落。

・・・と言う訳にはいかない。

今週末は『戦』が待っているんです。

『戦』とは・・・そう、水樹さんの東京ドームライブ。

私が参戦するのは2日目でございます。

で・・・今回のライブの構成が

初日は、2000年~2007年に

リリースされた楽曲を中心に構成し

2日目は、2008年~2014年に

リリースされた楽曲を中心に構成されるとの事。

そこで、予習を兼ねて、楽曲予想を勝手に行いたいと思う。

まぁ・・・何せ水樹さんのライブ参戦は3年ぶり位なんでwww

まず、水樹さんの後期楽曲陣(あえてこう呼ぶ)を代表する

深愛』『PHANTOM MINDS』のツートップは確実。

で、『POWER GATE』の系譜を継ぐ『POP MASTER』や

異様な盛り上がりを見せる『DISCOTHEQUE』も外せない。

個人的に生で聴きたいのが『BRIGHT STREAM

実は・・・まだライブで聴いた事が無いのでwww

あとは、『Ladyspiker』『GUILTY』の様な

エロ・・・艶っぽい系の楽曲も聴きたいところである。

2015年の作品ではあるが

最新アルバム『SMASHING ANTHEMS』からも

おそらく披露して来ると思う。

あれこれ予想してみましたが

どんな楽曲が歌われるのか、楽しみは尽きない。

そして、会場で直に体感出来るあの激熱な感覚・・・

あの感覚を久々に体感出来るのが

今から楽しみでならない。