巡礼者のかく語りき

自由気ままに書き綴る雑記帳

突きつけられたモノ・・・

FC東京×浦和戦をTVにて観戦。

前から何度もここで書いているが

どうして、このチームは

勝たなきゃならない試合に勝てないのか?

前節の湘南戦、そして今日の浦和戦・・・

前半の3失点、特に先制点と3点目は

こちらのミスからのもの。

というより、PA内で好き放題やられすぎだ・・・

2点ビハインドから1点取り返したが

更に2点取られ1点差まで追い上げた。

戦う姿勢は見られたけども

要所での細かいミスや雑なプレイ

相手より決定的場面をより多く作り、確実に決め切る事。

特に、槙野に決められた4点目の様なパターン

ああいうアイデア、意外性を増やす必要があると思う。

悔しいが、この突きつけられた結果がFC東京の現在地点。

今季の残り試合、我々が出来る事は

チームを信じ、魂を込めて応援するしかない。